フライヤー作り打ち合わせ | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

今日はアルカンシェルのフライヤー作りのため


お友達のあっこちゃんと我が家にて打ち合わせ(相談?)でした♪





ひとしきりお話しした後、近所のママ二人が参戦して意見をくださいました



子育てサロン アルカンシェル   
なんだかいつもの面々ですが。。。





途中駅まで送りに行って戻ってきてから



なぜか、家の旦那さん以外のパパ達が揃い・・・



今から成城の100均に行こう!!!!!という事になり、夕方から



車2台で出かける。。。むちゃんこ広い!むちゃんこ品揃えもある!



これからはユザワヤに行く前に、ここでフエルトを買おう!と心に決めました







ていうか、昨日ぐらいから、娘と咳が同じようにひどくなりまして


今、秋の花粉症のピークが昨日あたりらしく。。。。(旦那さん談)



多分、これアレルギーだな。。。。かゆくていイガイガむせてむせて。。。娘も同じ症状



以前、私のアレルゲンは「スギ」と「ガ」と聞いた時、ゾッとしましたが



今の季節は、ブタクサ????なんだろ~増えたのかしら????(涙)いやだわ~





まあそれにしても


今日もなかなか面白い展開の1日になりました♪