キャンセルで | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

昨日友人に電話をしてすべてキャンセルに





私はもう父も母も居ない、旦那さんももう父も母も居ない。

私にはもう実家がないので

なので、何かあると ホテル、親戚の家や、友人宅にとめてもらう事になる



旦那さんがみていてくれるならまだしも、今回は私と娘だけ

やはり熱を出した娘を連れて友人宅に泊ることは、

旦那さんも「ま、それしかないわな!」と。。。




しかし、今回キャンセルになったからというわけではないが


昨日泊るはずだった友人から再度電話が

友人が教えている生徒(天才ピアニスト9歳!)が

ヨーロッパで行われる審査に合格した!!!!!(まわりはプロや音大生や大人)と

その子を8月に東京に連れてくるので、またその時会えるかな と。

今回レッスンにも専念してほしいので、ちょうど良かった。。。かな(ほんとミーコごめん!)

と前向きに考えるように




今日の菅沼綾子先生の演奏会(先生に行けずにすみません!)

名古屋在住の方は、もしよろしければ「宗次ホール」に聴きに行ってくださいね

 

菅沼綾子 Mezzo Soprano Recital 宗次ホール 開演6時45分


~フランスオペラと歌曲~

     1部

ベルリオーズ作曲 「夏の夜」

マスネ作曲   「ウェルテル」

     

     2部

ビゼー作曲  「カルメン」


演出 ダリオ・ポニッスィ (NHKのイタリア語に出演してる方 なんとオペラの演出家だったとは!)




さて娘ちゃんは朝からお腹の具合がよろしくないようで 何回もおむつ替えしてます。

昨日のようにギャーギャーぐずったりしていないので良くなったか?

熱は37・7になりました

今日はゆっくりとしようかな。。。