♡麻布店♡まあさ様ご来店♡ | アルカンシエル

アルカンシエル

ブログの説明を入力します。




アルカンシエルのブログをご覧のみなさまこんにちは♥akn♥

麻布店の永井です翼




先日、麻布十番にNEWOPENした鶏肉専門店に

スタッフと行ってきました(*^_^*)ハート



初めてあんなに鶏肉ばかり食べて、気分はとても最高でした爆笑(笑)

何よりも店員さんが面白い方ばかりでとても楽しい時間を過ごすことが出来ましたかお!!




それでは本日もお客様ネイルのご紹介をしていきたいと思いますはあと、、、が

先日モデルのまあささんがご来店してくださいましたので

まあささんのNAILをご紹介していきたいと思います(^。^)y-.。o○





BY松本




まあささんは今季の春大注目のデニム柄をチョイスはーと

イエローで春っぽさもプラスしております顔

みなさまも是非参考にしてみて下さいっっきらりん



ネイルもとても可愛いまあささんですが、ご本人様も物凄く気さくな方でした♪

そして何よりスタイルがとても抜群でしたううっ...big heart



お忙しい中のご来店誠にありがとうございましたはーと

またのご来店心よりお待ちしておりますはーと





Arc en ciel麻布店 (ネイル)桃色のネイル

TEL03-3478-2277


まつげDOT1101麻布店(エクステ)まつげ


TEL03-6804-5513