篠崎店♡クリアNail | アルカンシエル

アルカンシエル

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちわ(/・ω・)/ハート

篠崎店の角田ですDaisyちゃんきらきら



最近自分が低体温と知り

基礎体温を上げようと

生姜のジュースとか

クックパッド先生COOKPADで検索して

色々検索してみようかな…きらきら

と計画しておりますハート


…計画で終わらないように

帰りにスーパーに寄ろうと

思いますww






それではネイルのご紹介ですきらきら


こちらのクリアベースのNailは

竹内さんのNewNailなんですよハート

竹内さんとミノさんで制作したみたいですハート



バラバラのデザインなのに

統一感があってとてもオシャレですよね☆

春夏に向けてクリアNailが

話題なので皆さん是非お試し下さい☆








ネット予約は

スマホHot Pepper Beauty
からも可能です♥akn♥



Arc en cielshell*篠崎店 shell*

でんわ03-5664-6956


jewel*ご予約心よりお待ちしていますjewel*