♡麻布店♡谷澤恵里香様ご来店♡ | アルカンシエル

アルカンシエル

ブログの説明を入力します。




アルカンシエルのブログをご覧のみなさまこんにちはキラキラ

麻布店の永井です(*^_^*)目隠し



今年も本格的に花粉症シーズンが始まり、

花粉と戦う毎日が続いておりますえ゛!(笑)


しかし麻布店には私以外花粉症のスタッフがおらず

花粉症の辛さを分かち合うスタッフがいないんです汗(笑)

10人近くいるスタッフの中で一人は珍しいですよねうう

わー、早く花粉さんおさまってください目(笑)



それでは先日谷澤恵里香さんがご来店してくださいましたので

その時のネイルをご紹介いたします目隠し


BY鶴田・松本



お手元はかわいらしくピンクでまとめて

花柄とVカットストーンでまとめましたハート

お足元はブルーーやシルバーなどの寒色系をつかって

爽やかに仕上げました(^。^)y-.。o○


とてもお似合いですね☆



お仕事の合間を縫ってご来店してくださいましてありがとうございましたキラキラ

またのご来店お待ちしておりますnikori☆☆




Arc en ciel麻布店 (ネイル)桃色のネイル

TEL03-3478-2277


まつげDOT1101麻布店(エクステ)まつげ


TEL03-6804-5513