第二回パパ会やります!!! | アルカンシェル・パパ会のブログ

第二回パパ会やります!!!

突然ですが・・・11月7日(日)に第二回アルカンシェル・パパ会を開催しますよ~音譜



第2回 アルカンシェル・パパ会


11月7日(日)午前10:00~自主解散


場所:  世田谷区岡本3丁目の中村農園さん・砧公園むねのき広場


内容:  いも掘り & 動物フェスティバル@砧公園


参加費: いも掘り希望の方のみ・お土産のさといも、やつがしら 一株600円


持ち物: 軍手、子供用のスコップ(砂場用でOK)があるといい、なくてもOK!

      大人用スコップは現地で借りれます!

      イモ掘りなので・・・汚れても、いい格好で☆



集合は当日10時に中村農園さんです^^!雨天の場合は中止です



中村農園さんでイモ掘り体験をしたあとは、そのまま砧公園にむかい動物フェスティバルを楽しみましょうにひひ


イモ掘りのみ、動物フェスティバルのみの参加も大歓迎!パパに限らず、ママだって、おじいちゃん、おばあちゃんも大歓迎です☆

自由参加の自主解散なので、どうぞ気軽に参加してください!!