こんにちわ。

 

 

アトリエヒカリ主催

キャリアコンサルタント&

マナカードセラピスト楓香です。

 

 

 

アップが遅れましたが💦

7月7日は七夕でしたね。

 

 

 

七夕の日は雨になったり、曇りになったりして

夜空が見えることが少ないのですが、

 

 

 

良く晴れた一日でしたので、

 

 

 

天の川が綺麗に見えたかもしれませんね。

 

 

 

そしてその日は半年に1度くらいのペースで

マナカードをリピートしていただいている方から

 

 

 

ご依頼をいただき、

カフェでマナカードリーディングを

させていただきました。

 

 

 

すごいタイミングでのご依頼ですね☆

 

 

 

その待ち合わせの前に、

 

 

 

尾張猿田彦神社様に

お詣りをしてきました。

 

 

 

七夕ということで、

手水舎のところに七夕飾りがされていたり、

 

 

 

 

涼しげでした🎐

 

 

 

笹に短冊が飾り付けされていました。

 

 

 

私もお詣りをして、神塩を買わせていただき、

 

 

 

短冊にお願い事を書いて、

笹に飾りました。

 

 

 

 

皆さんの願い事も叶いますように♡

 

 

 

 

 

 

 

 

マナカードは人間関係の事、

旦那様とのことを鑑させていただきました。

 

 

 

元々頑張り屋さんの方なので、

自分のことは旦那様に頼らずにやってしまったり、

 

 

 

周りの人のことに気を使われて、

自分の事は後回しにされるところが

あったりして、

 

 

 

受け取るより与えるほうが多くなって

いらっしゃっるところがあることに気づかれました。

 

  

 

 

エネルギーを自分よりも周りに使って

いらっしゃるので、

 

 

 

自分がやりたいことや好きな事にまで

気持ちやエネルギーがいかないのではという

メッセージでした。

 

 

 

 

また旦那様の気持ちがよくわからず、

それを直接確認せずに、

 

 

 

不安に思っていることも

カードに出ていらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

素直に自分の気持ちを伝える事も

時には大切なことだと思います。

 

 

 

具体的に旦那様と、こういう夫婦になれたら

いいなというイメージにピッタリのカードも

最後に引かれてとても驚きましたが、

 

 

 

 

そのイメージに向けて日々少しづつ

積み重ねていくことが大切だということも

認識されました。

 

 

 

 

そして最後には

 

 

 

「旦那様と今日話してみます」

 

 

 

とおっしゃられて前向きな気持ちで

終わられました。

 

 

 

いつもお元気で明るくて

私もお会いして楽しい時間を

過ごさせていただき、

 

 

 

感謝感謝です🍀✨

 

 

 

最後に

その方から後からいただいた感想です♡

 

 

「あっという間に時間が過ぎてしまい、

 いつもありがとうございます。

 

 

 ○○の件ですが、旦那様が大丈夫と

 了解したんです。

 

 

 旦那の意見としては、○○という

 回答でした。

 

 

 納得したような、していないような

 モヤモヤ感が残りますが、少しづつ

 話そうと努力するつもりでいます。

 

 

 私自身も自分の気持ちを相手に言葉にして

 伝えられるよう頑張ります。」

 

 

 

 

早速、旦那様と話されたとのことで

行動に移されました。すごいです♡

 

 

 

 

少しづつ理想の夫婦になっていかれる

ことを願っています^^

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。