こんにちわ。

 

 

アトリエヒカリの

楓香です。

 

 

3月に入り、お天気だと暖かいですね。

梅や桜の花がちらほらと咲き始めました。

 

 

 

今日は前回のブログにも書きましたが、

 

 

 

5年前から製作しております

オーダー天然石ブレスレットを

 

 

 

1名様限定で

募集させていただきたいと思います。

 

 

 

2021年3月以来

約2年以上ぶりの募集となります。

(1年ぶりかと思ったら2年ぶりでした💦)

 

 

 

昨年は身体のこともあり、

全く募集や製作ができませんでしたが、

 

 

 

久しぶりに製作したいな~と思い、

ようやく募集をさせて

いただくことができます。

 

 

 

1名様限定ですが、

もしご興味がある方がいらっしゃいましたら、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 今回は

 

 

「新しい始まりの予感」

 

 

 

というテーマで製作をしたいと思います。

 

 

 

 

3月21日の「宇宙の元旦」の日が

近いですし、

 

 

 

私自身も感じているのですが、

 

 

 

何か新しい自分や、新しい環境、

新しい人間関係 等、

 

 

 

 

気持ちの切り替わりの

タイミングの方が

 

 

 

多くいらっしゃるのではないか

と思いますし、

 

 

 

 

本当に今、時代の転換期のような

流れにあるようにも感じるため、

 

 

 

このテーマにしました。


 

 

 

天然石は今までも

使用した石を使いますが、

 

 

 

「真実の愛」

 

「恋愛・結婚運」

 

「浄化」

 

「健康」

 

「自分を愛する」 

 

 

 といった意味を込めた石を使い、

 

 

 

オーダーくださる方の誕生石や、

ご希望の運気、色、等もありましたら

 

 

 

お伺いをさせていただきながら

製作したいと思います。

 

 

 

私自身も昨年1年で色々なことがあり、

本当に自分を見つめ直す期間でした。

 

 

 

また内面の変化もありましたので、

製作するブレスレットも

 

 

 

バージョンアップしたものが

作れるのではないかと感じています。

 

 

 

出来上がりのイメージは

下の写真を見ていただくと

分かり易いと思います。

 

 

 

⇩ 私が現在身につけているブレスレットです

 

 


 

写真の石の説明ですが、

 

 

トップから(中央紫色の石)

 

 

●ミラーボールアメジスト(8㎜)

 

真実の愛、誠実な相手とのご縁を結ぶ、恋人・友人との絆を結ぶ、ストレス緩和

 

*今回はオーロラアメジストを使用します!

 ストーンマーケットさんで最後の1個を購入いたしました^^

 





 

●ディープスターローズクオーツ(8㎜)

 

理想のパートナーを得られる

最強の恋愛運を呼び込む

 

 

●シトリン(6㎜)

 

「幸運の石」

人生や家族が豊かになる 11月の誕生石

 

 

●32面カット水晶(8㎜)

 

あらゆるものを清める

全ての調和

石同士の仲を取り持つ(水晶と同じ)

 

 

●クラッククオーツ(8㎜)

 

7つの光が願いを叶える

転職や伴侶に出逢う手助けをする

 

●水晶(8㎜)

 

あらゆるものを清めるといわれている

全ての調和 石同士の仲を取り持つ

 


●テラヘルツ(6㎜)

 

心身の癒し 浄化 

人間の持つ自然治癒力を引き出す

 

 

●ローズクオーツ(8㎜)

 

自分を愛する 愛と美 新しい出会い

 

 

●32面カット水晶(8㎜)

 

あらゆるものを清める

全ての調和 石同士の仲を取り持つ(水晶と同じ)

 

 

●淡水パール(6㎜)

 

女性の美を引き出す 心と体の健康

6月の誕生石

 

 

●ラピスラズリ

 

「幸運を招く石」 

邪気を避け正しい判断力を高める

最高の幸運を呼び寄せる

 

 

となっています。

 

 
参考にご覧ください。


 

使用する石は

 

 

ストーンマーケットさん

 

 

 

 

アナヒータストーンズさん

 

 

 

 

 

のお店に行き、

私自身が直接石を見て、選んで作ります。

 

 

 

今回もオーダーいただいた方には、

 

 

プレゼントとして

 

 

私がとても好きな神社

岐阜県安八郡にある「結神社」の

 

 

「赤い糸のお守り」

 

 

をプレゼントさせていただきます。

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

完成したブレスレットと一緒に

神社へお詣りに行き、

 

 

 

こちらのお守りを購入して同封させて

いただきます。

 

 

 

あらゆるご縁結びの神様です。

 

 

 

サイズも小さめがあり、

お財布に入れて持ち歩くことができます。

 

 

 

製作の料金は

 

 

『新しい始まりの予感』 ということで

 

 

11,100円(製作費、材料費、送料込み)

 

 

とさせていただきたいと思います。

 

 

 

製作にはお時間を少しいただきますので、

お渡しは4月上旬になります。

 

 

 

お急ぎの方はご容赦ください。

 

 

 

ゆっくりとお待ちいただける方で

 

 

 

ご希望の方は、こちらのブログメッセージ

もしくは fuukahappy☆gmail.com

(☆を@に変えてください) 

 

 

 

までお気軽にご連絡、お問合せください。

 

 

 

久しぶりの製作ですが、



心を込めて、ワクワクしながら

 

 

お作りさせていただきたいと思います。

 

 

 

◆申し込みの流れと注意事項◆

 

 

 

*サイズは標準の15センチで作っていますが、

 サイズに合わせてお渡しいたします。

 

*お申込みいただいた方に追って振込先に

 ついて等のご連絡をさせていただきます。

 

*お支払方法は振込み(郵便局、三菱UFJ、

 みずほ銀行)とさせていただいております。

 

*また発送は宅急便にさせていただきます。

 

*ご注文後のキャンセル、返品は

 お受けできませんので、ご了承ください。

 

*天然石のため内包物などは自然のままの

 状態ですのでご了承ください。

 

*完成後のお直しは2往復までさせて

 いただきます。

 

 但し、送料につきましては自己負担で

 お願い致します。

 

 1回目の返送料はこちらで負担させて

 いただきますが、


 2回目以降は

 往復の料金のご負担をお願い致します。

 

 

 

ご自身へのプレゼントにはもちろんですが、 



大切なお友達や先輩・後輩、

 

 

いつもお世話になっている家族への



プレゼントとしても喜ばれると思います爆  笑虹キラキラ

 

 

 

ご縁のある方にお届けすることが出来ることを

私自身楽しみにしています音譜

 

 

 

以前の募集の時のブログも

参考にご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

長文になりましたが、

 

 

最後までお読みいただきまして

誠にありがとうございました。