こんにちわ。

 

アトリエヒカリ

マナカードセラピスト、キャリアコンサルタントの

楓香です。

 

 

毎日暑い日が続きますが、

昨日は雨が降ったり、

 

 

今日も少し曇り空で気温が少し

下がりましたね。

 

 

まだまだ夏真っ盛りです。

 

 

 

今日は2年前の8月4日の記事を

リブログさせていただこうと思います。

(たまたまアメブロで出てきました^^)

 

 

2年前の8月4日は水瓶座満月でした。

 

 

そして今年の8月12日は

2年前と同じ水瓶座の満月なんです。

 

 

なんか不思議ですね。

 

 

そして2年前に書いた記事の内容が

今の自分自身に向けてのメッセージかの

ようにとてもシンクロしているメッセージでした。

 

 

きっと2年前と同じ課題が

きているんですね。

 

 

テーマは

 

 

「過去からの解放・手放し」です。

 

 

 

そしてこのメッセージは私だけではなくて、

きっと必要な方がいらっしゃるのではないかと思いました。

 

 

 

よろしければ記事をご覧くださいね^^

 

 

 

 

 

 

記事の最後に書いていますが、

マナカードセッションの体験も受付しております。

 

 

オンライン、もしくは岐阜市・羽島市・各務原市・大垣市近郊の方は

お近くのカフェ(カフェ代は別料金)で対面でも可能です☕

 

 

ご興味のある方は

fuukahappy☆gmail.com (☆を@へ変更してください)

もしくはこちらのブログまでメッセージください。

 

 

 

悩まれていることや向き合いたい課題に

対してメッセージを受け取ることができ、

スッキリできますよ。

 

 

暑いですが、どうかお体ご自愛ください。

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたクローバー