こんにちわ

 

 

アトリエヒカリの楓香です🌺

 

 

暑くなりましたね💦

 

 

明日は夏至なので、一番昼間の時間が長くなります。

 

 

最近日が沈むのが遅くて、いつまでも明るいですね。

 

 

 

前回のブログに書きましたが、

先日6月8日にご縁をいただき、

 

 

生命保険会社様のイベントに

パステルアートで出店させていただきました。

 

 

こちらのイベントは初めての参加でしたし、

久しぶりでしたのでドキドキしましたが、

 

 

午前は3名、午後は2名の方に予約をいただき、

最後に1名予約の無い方も参加してくださって、

 

 

合計6名の方にパステルアートを

体験していただくことができましたラブラブ

 

 

本当に感謝感謝ですクローバークローバー

 

 

 

初めての方、2回目の方と

様々でしたが、

 

 

見本を見ながら

皆さんご自身のオリジナルの

作品を描かれました🌈

 

 

描いてくださった方の作品です。

 

 

image

 

初めての方♡

お花の白抜きがナイスアイデアビックリマーク

とっても綺麗。

 

 

image

 

こちらも初めての方

アジサイに時間をかけてとても丁寧に描かれましたラブラブ

 

 

 

image

2回目の方♡

最初は金魚で描いていましたが、

途中で 金魚⇒タコ⇒くらげ になりました。

みんなで爆笑でしたが、とっても可愛いですキラキラ

 

 

 

image

 

初めての方ですが、絵心のある方。

とっても個性的で感性で描かれました。

素敵ですラブ

 

 

image

 

初めての方。

表情が豊かなお地蔵様を描かれました音譜

やさしいタッチですね。

 

 

image

 

従妹が来てくれました♡

初めてですが、虹をオリジナルで描きました虹

 

 

時間が無くなったので、

持って帰って次の日、納得するまで描いたら

 

      ⇩

 

 

image

 

こちらが完成だそうです。

さらに素敵になりましたベルベル

可愛い爆  笑

 

 

 

皆さん素敵な作品を仕上げていただくことができました。

 

 

 

image

会場のテーブル

 

 

image

 

他にもスイーツやパンやアクセサリー

マヤ暦、リーディング、がま口屋さん 等々

賑わっていました。

 

 

 

 

帰りに今回の出店に声を掛けてくださった方が

可愛いクッキーをくださって、

本当に嬉しかったです(*^-^*)💖

 

image

 

 

出店させていただけて、

皆さんに楽しんでいただくことができて

本当に良かったです。

 

 

 

体験してくださった皆様本当に

ありがとうございました。

 

 

 

お声をかけてくださって本当に

ありがとうございました。

 

 

 

とても楽しい一日でした♡

 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございましたクローバー