こんばんわ

 

自分で自分の人生をクリエイトしていくための

 

キャリアコンサルタント

マナカードセラピスト

 

アトリエヒカリの楓香です。

 

記事のアップが遅くなりましたが、

 

ご結婚前からマナカードセッションを

受けてくださっている方から

 

久しぶりにマナカードをやりたい!

と連絡をいただき、

 

先月末にカフェで待ち合わせをして

マナカードセッションをさせていただきました☺

 

悩んでいらっしゃったことは

お子さんのことでした。

 

(以下ご本人から了承を得ています)

 

結婚して約1年数ヶ月経つのですが、

まだ子宝に恵まれず、不妊治療も

されているとのことでした。

 

マナカードに今必要なメッセージや

お子さんに恵まれるために

どのようにしたらよいか 等

カードを引いていただきました。

 

カードを引いてメッセージをお伝えし、

セッションを進めていくにつれて

色々な気づきが出てきました。

 

詳しくは書けませんが、

 

特に大きかったのは

 

自分が結婚したらこうしたいな、

ということが出来ていなかった。

 

旦那様と協力してやっているようで

実は一緒にやっていないことがある。

 

不妊治療については

彼女はすごく体に気を使って

食べ物や生活を整えているのに対して、

 

旦那様の生活リズムが不規則で

乱れていること。

 

でした。

 

カードにも出てきましたが、

 

土台(家庭や生活)がしっかりしていないので

やっていることが空回りしている

 

というメッセージがありました。

 

そこでまずは二人とも生活を整える事。

 

自分が結婚してやりたかったことを

出来る範囲でいいのでやること。

 

そして彼女がもう少し旦那様に甘える事。

 

元々頑張り屋さんなので、

仕事もパートと内職を2つやっていたとのこと。

 

現実的に収入のこともありますが、

気持ちがリラックスしたり、2人でゆっくりと

休む時間があまりなかったそうです。

 

つまりゆとりがない、ということでもあります。

 

内職は1つに減らすことにしたそうですが、

2人で一緒にゆっくりする時間を作る

ことも大切だと気付かれました。

 

 

このようにカードを引いてメッセージを

お伝えしながら、セッションを通じて

気づきもあり、最後に引いたカードには

 

 

「HAUMEA ハウメア」 でした。

 

 

ハウメアは出産の女神様でもあります☆

 

 

とても素晴らしいカードが出ました。

 

 

今日のセッションをきっかけに

良いご報告が聞けることを

心よりお祈りしております虹虹

 

 

 

 

image

今の現状のカード

 

 

 

image

お二人の理想の関係性

 

 

 

image

 

最後に出たハウメアのカード♡

 

 

 

このようにマナカードの絵やメッセージは

奥が深くて、セッションをしていく中で

たくさんの気づきを与えてくれます。

 

 

気づきがあって初めて意識となり、

実際の生活にも変化が起こりやすくなります。

 

 

是非マナカード体験していただきたいと

思いますので、興味がある方は

お問合せください。

 

 

近日中に募集もさせていただきたいと

思います。

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございましたクローバー