こんにちわ。
 
キャリアコンサルタント
マナカードセラピスト
 
アトリエヒカリの
楓香です。
 

先日まで日中暑かったのに、
一気に寒くなってきましたね🍁


 
昨日岐阜市笠松町にある
天領の駅で
 
 
モーニングが出来るように
なったことを知り、
 
 
妹と一緒にモーニングへ行ってきました。
 
 
こちらには
すぐ前の病院の帰りとかに時々
玄米団子や大判焼きを買いにきたり、
 
 
健康食品が売っているので
立ち寄ったりしています☺
 
 
モーニングは
玄米団子、大判焼き(あんこ、ベーコンエッグ)
でそれぞれだったり、組み合わせたり、

 
珈琲か紅茶が選べて
 
 
飲み物はもう1杯おかわりできて
とてもお値段もお値打ちです♡
 
 
image
 

私も妹も玄米団子と大判焼きのセットにしました。

 

 

玄米団子がやわらかくて、たれもたっぷりで

最高に美味しかったです♡

 

 

大判焼きは私は小豆、妹はベーコンエッグを

頼みました。

 

 

珈琲もすっきりとして飲みやすくて、

大満足でした(*^-^*)

 

 

ちなみに紅茶は農薬を使わずに

育てた紅茶だそうです。

 

 

お店を見ていたら、

お値打ち商品の中に

 

 

洗濯を洗剤を使わずに洗える

マグネシウム、その名も

 

 

「ベビーマグちゃん」

 

 

を見つけたので購入してみました。

 

 

実は前から気になってはいたのですが、

なかなか購入する機会がなくて、

 

 

お値打ちになっていたのと、

チラシを見て、使ってみようと思いました。

 

 

一番大丈夫かなと思っていた洗浄力

についても、チラシを読んだら、

 

 

洗剤と同じくらいの効果があるとのこと。

 

 

そして、除菌、消臭効果や

洗濯機も綺麗になるとあり、

 

 

一石二鳥、三鳥で、

とても良いなと思いました。

 

 

しかも毎日洗濯して1年くらい使えるのも

良いですよね。

 

 

環境にも経済的にも優しいマグちゃん。

 

 

使ってみようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

小さなことですが、地球や環境に優しいことが

できたら良いなと思っています。

 



寒くなってきましたので、

皆様お身体ご自愛くださいね✨



 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございましたクローバー