こんばんは。




皆さんが自分の人生を自分らしくクリエイトし、光り輝くお手伝い




アトリエヒカリ

キャリアカウンセラー、マナカードセラピスト楓香です。




昨日の日曜日は午後から暑くなりましたが、




尾張猿田彦神社へお参りに行ってきました。




気持ちの良いお天気で、ちょうどお参りに行ったらお祓いを受けている方がいらっしゃいました✨





太鼓の音や鈴の音が身体に響いてとても心地良かったです。





お祓いをされた最後に神主様が、お説法みたいなお話をされていました。





内容が、ちょうど聞こえてきたのですが、





自分の体の一つ一つ(目や口、鼻、手、足等々)に感謝すること🍀





という内容でした。





本当にその通りだなと思い、良いお話が聞けました。






改めて自分の体の一つ一つに感謝しました✨






みなさまも是非自分の体のひとつひとつに、感謝を伝えてみてください🍀





体がきっと喜ぶと思います☺️💕






尾張猿田彦神社





カエルの神様








最後までお読みくださいましてありがとうございます🍀