こんばんわニコニコ

 

 

国家資格キャリアコンサルタント

マナカードセラピストの楓香です。

 

 

今日は

お友達の塩谷由理さんと一緒に

 

 

岐阜市OKBふれあい会館3階の

女性の活躍支援センター研修室にて

 

 

「わくわく手作りアートワークショップ」を開催致しましたラブラブ

 

 

image

 

 

 

コロナのこともあり、難しくなるかなと思いましたが

対策を万全にして開催させていただくことができました。

 

 

 

私はパステルアート、塩谷さんは手形アートを

担当して作品を作っていただきました。

 

 

 

参加者は塩谷さんのお友達の方ばかり

親子1組、女性1名の3名でした。

 

 

 

お子さんは小学5年生の男の子が参加してくれましたキラキラ

 

 

 

 

みなさん初めてとは思えないくらいとても素敵な作品が出来ました爆  笑音譜音譜

 

 

 

 

出来上がったパステルアート月見

手形は途中です。

  

 

 

image

 

 

 

image

 

手形アートの見本です。

とっても可愛いラブ

 

 

 

image

 

足や手を使うんですねベル

 

 

親子で一緒にフラミンゴの手形アートを作られましたよ。

 

 

パステルアートはお母さんが、金魚、

息子さんが海の絵、を描かれました。

 

 

 

親子で作品を並べて飾られても素敵ですよねラブラブ

 

 

 

 

 

image

 

私のパステルアートの見本と

手形アートの見本と一緒に撮影しました。

 

 

 

 

 

無事に開催が出来て、アットホームでしたが、

皆さんに楽しんでいただけて良かったです虹

 

 

また開催できたらいいなと思いましたクローバー

 

 

参加してくださいました皆さま、塩谷さん

本当にありがとうございました。

 

 

私もとても楽しかったです爆  笑

 

 

 

誰にでも簡単に描けるパステルアート講座は

リクエスト開催も致しますので、

 

 

体験してみたい、

お友達や親子で描いてみたいという方は

お気軽にお問合せくださいクローバー

 

 

とても癒されますし、

自分ならではの作品が作れますよ。

 

 

 

最後までお読みくださいましてありがとうございました。