こんばんわ✨ 


アトリエヒカリの
楓香です☺️



今日は午後



どこかワクワクする場所に行ってみたいなと



思っていたら



「伊奈波神社✨」が思い浮かんだので、




久しぶりにお参りに行ってきました⛩🚗✨




とても暑かったですが、




お詣りができて本当に良かったです☺️🌸




龍さんの頭も撫で撫でしてきました🐉👋





























帰り道に



3回くらい



「88」ナンバーを見て



龍さんが守ってくださってるのかなと




思いました✨




そしてその後に感じたことは




「気持ちに余裕を持つこと」




「焦らずに無理をしないこと」




でした。





その方がむしろスムーズに物事が運ぶ




のだと思います☺️✨





暑かったですが、とても気持ちがリフレッシュできました🍀




今日は心を落ち着けて

 


夜に新月の願い事を書きたいと思います☺️




みなさまも是非💓





最後までお読みくださいまして、ありがとうございました🍀