こんにちわ💕


 

自分を知って、

自分らしさを大事に自由に生きる!

 

 

キャリアカウンセラー、マナカードセラピストの楓香です。

 

 

先日4月4日はイースターキラキラ

 

 

 

復活と誕生を祝う日です。

 

 

 

イエスキリストの復活を祝うのとともに、

春の訪れをお祝いするお祭りです。

 

 

新しい自分に生まれ変わる




そんな感覚を感じる方も

いらっしゃるのではないでしょうか✨


 

 

 

私はその日の午前中、

 

 

 

マナカードセッションを

リピートしてくださっている方から

 

 

 


久しぶりにご連絡をいただき、

大好きなカフェでセッションを

行ってきましたラブラブラブラブ

 

 


 

そのセッションについては

また記事をアップしたいと思います。

 

 

 


それとは別件で、

昨日嬉しいご報告をいただきました爆  笑

 

 


 

以前ブログに記事を書きましたR さんから

 

 

 


入籍のご報告をいただきましたお祝いベルベルキラキラキラキラ

 

 


 

3月31日にお仕事を無事に退職され、

 

 


 

4月1日に無事に入籍をされたそうです虹虹ラブラブラブラブ

 

 


 

Rさん、本当におめでとうございましたクラッカークラッカー

 

 


 

9月に彼との結婚のお話が出ましたと

ご報告をいただき、

 

 


 

3月末でお仕事を辞めることは

お話されていましたが、



 

 

その時はまだいつ入籍されるか

決まっていらっしゃいませんでした。

 

 

 


 

その後の今年の2月14日にも

マナカードセッションを受けられて

 

 


 

彼との生活に対して

 

 

 

「心配なことに対して

 前向きな気持ちになれました」

 

 

 

という感想をいただき、

 

 

 


約半年後の

4月1日に無事に入籍をされました。

 

 

 


秋に彼と一緒に住む予定で

準備を進められていらっしゃいます。

 

 

 


彼とは高校生の時に

一度お付き合いをしたことも

ありましたが、

 


 

それ以来は

20数年友人関係でした。

 

 


その間に彼は1度ご結婚と離婚も

経験されましたが、

 

 


彼女が密かに好意を寄せ

友達関係を続けてきました。

 

 


他の人を探そうと思い、

行動をされたこともありましたが

 


 

いよいよ本気で結婚を考え

彼との関係に決着をつけようと

したときに

 


 

彼からも結婚についての

話が出たそうです。

 

 


 

本当に決断って大事ですね。

 

 



 

今まで節目節目の時に

マナカードセッションを受けてくださって、

 

 

 

こうして嬉しいご報告をいただき、

 

 

 

私もすごく嬉しいですし笑い泣き音譜音譜

 

 

 

幸せな気持ちになることができて

本当に感謝していますクローバー

 

 


 

Rさん、末永く彼とお幸せになってくださいラブラブラブラブキラキラ

 

 

 

本当におめでとうございましたブーケ2ブーケ2

 

 


マナカードセッションに

ご興味のある方は



対面、zoomどちらも可能となっています。



こちらのブログまでメッセージください💕





最後までお読みくださいまして

 

ありがとうございました星