おはようございます🌅
 
 
自分らしさを大事に自由に生きる!

キャリアカウンセラー
マナカードセラピストの楓香です。
 
 
 
今朝は雨降りの暖かい朝ですね☔️
 
 
 

一雨ごとに暖かくなっていきますね✨
 
 
 
 
昨日は宇宙元旦と言われる春分の日でした。
 
 
 
 
春分の日のマナカードメッセージを
引いてみましたラブラブ
 
 
 
 
「ヒイアカ・イ・カ・ポリ・オ・ペレ 献身」 でした。
 

 

 

ヒイアカは火山の女神ペレの妹です。

 

 

 

このカードのメッセージは

ヒイアカとペレの二人にまつわる神話から来ています。

 

 

 

神話のことを書くと長くなるので省略しますが、




過去に自分が経験した辛い出来事や

 

 

 

自分が過ちだったと思える経験が、

 

 

 

今も自分の中に残っていて、

 

 

 

何かを判断するときや、行動を起こすときに

 

 

 

過去と同じような出来事や経験を

 

 

 

繰り返すのではないかと思って、

 

 

 

自ら良くない結果を招いてしまうことがあります。

 

 

 

過去のそういった経験や出来事に向き合い

 

 

 

自分を見つめなおして、

 

  

 

その時の自分が何を握りしめていたのか

 

 

 

そしてそれはまだ必要なものなのか

 

 

 

もう必要ではないのであれば

 

 

 

それを手放し、

 

 

 

その時の自分を癒したり、認めることで

 

 

 

本当に自分が望んでいることが分かり

 

 

 

そのことにエネルギーを注ぐことで

 

 

 

あなたの望みを実現することができるでしょう。




 

前回のブログにも書きましたが、

 

 


軽やかに自分らしく生きること




が幸せに繋がっていくのだと思います🌈🌈

 


 


 

バースフラワーカードは

 

「ガーベラ JOY」 でしたラブラブ

 

 

 

マナカードと連動していますね爆  笑

  

 

 

あなたが楽しいと思えることをしましょう音譜音譜

 

 

 

というメッセージです。

 

 

 

笑顔で過ごせるように

 

 

 

あなたが自分の人生を

  

 

 

創造していきましょう虹虹キラキラキラキラ

 

 

 

 

宇宙元旦のマナカードと

 

 

 

バースフラワーカードのメッセージでしたクローバー

 

 

 

 

あなた自身の潜在意識と繋がって

マナカードのメッセージを聞いてみたい!!



自分らしく生きるためのヒントを

マナカード に聞いてみたい‼️

 

 

という方は

 

 

こちらのブログまでご連絡くださいラブラブ

 

 

 

対面でもZOOMでもセッションが可能です。

 

 

 

それでは良い週末をお過ごしください星

 

 

 

最後までお読みくださいまして

 

 

 

ありがとうございました🍀