こんばんは✨
 
自分を自由に大事に生きる!
マナカードセラピスト、
キャリアコンサルタントの楓花です。
 
 
昨年10月に
 
長い間友人であり、
好意を持っていた彼と
 
 
電話での話の最中に
自然な流れで結婚話になり、
 
 
"交際0日婚になるかもしれないです💓”
 
 
と報告をいただいたRちゃんへ
 
 
その後どうなられたか
 
 
を聞いてみました😆
 
 
そうしたら、、、
 
 
 
なんと!!
 
 
 
 
無事に4月に入籍をされることが
決まられたそうです❣️❣️🎉爆  笑お祝いラブラブラブラブ
 
 
 
本当に良かったですし、
とっても嬉しかったです😆キラキラ
 
 
 
しかも、
 
 
 
仕事の方も
 
 
3月末で退職されることにされ、
 
 
秋に彼のいる広島へもみじ
引っ越しする予定になったとのことでしたラブ
 
 
 
昨年の春くらいに
マナカード をやっていただき、
 
 
その時にずっと以前から友達で、
気になっていた彼とのことをカードで引いて、
 
 
前向きな変化のあるカードが出たので、
彼女自身もとても気持ちが前向きになり、
 
 
結婚に向けて頑張る!
 
 
という感想をくださって
 
 
 
仕事も
 
 
 
結婚と同時に辞められたらいいなと
 
 
言っていたことが、
 
 
 
1年で現実になられました🌈✨✨
 
 
 
 
改めて
 
 
 
マナカード  凄い!!爆  笑 
 
 
って思いました。
 
 
 
 
 
本当におめでとうございます㊗️🎊💓
 
 
その時のブログが ↓です😃
 

 

 
 
実はRちゃんは
 
 
友人の紹介で3年くらい前から、
マナカードのセッションを受けてくださっていて
 
 
彼とのことも鑑定されていました。
 
 
 
時には彼以外の人を考えて、
 
 
飲み会に参加されたり、
新しい出逢いを求めたりもしていました。
 
 
 
ですが昨年の5月にマナカードを
受けてもらった後のアンケートで
 
 
 
「仕事を変える。もしくはパートナーを
 見つけるもしくは結婚」
 
 
 
という宣言に近い感想をくれました。
 
 
 
 
これも今回の結婚に至った
大きな一つの要素かもしれないと
思いました。
 
 
 
 
もしも現在恋愛や結婚について
 
 
●素敵なパートナーと出逢いたい!!
 
 
●気になる人が自分に対してどう思っているのか知りたい!
 
 
●気になる人との相性が知りたい!
 
 
●自分の理想の結婚相手がどんな人か知りたい!
 
 
●自分自身がどうしたいのか向き合う時間を持ちたい!
 
 
ということをみてほしい方は
 
 
ぜひマナカードのセッションを受けてみて下さいラブラブラブラブ
 
 
ご希望の方はこちらのブログメッセージから
お気軽にご連絡くださいね🍀
 
 
自分の潜在意識からのメッセージを
引いて、自分の本当に望んでいる相手や
人生を引き寄せて、幸せになりましょう❣️
 
 
今日もお読みくださりありがとうございました虹虹