こんばんわ星
 
自分を大事に自由に生きる!
キャリアコンサルタント・マナカードセラピストの楓香です。
 
 
12月に入り、いよいよ今年も残すところあと1か月弱となりました。
 

段々とクリスマスクリスマスツリー、年末モードですね。
 
 
 
少しアップするのが遅くなりましたが、先月末に
 
友人が初めて「マナカードをやって欲しい!」と
 
言ってくれて私の大好きなカフェの1つ(むさしの森珈琲)で
 
マナカードをやらせていただきました。
 
 

 

 

この日彼女は特に仕事のことで鑑てほしいとのことでした。

 

 

今の職場で仕事をしていくことを

考えていますが、少し悩んでいたことがありました。

 

 

 

いつも本当に不思議なんですが、


 

この日もマナカードのメッセージと

 

エンジェルカードのメッセージが同じような内容で

 

「さっきマナカードの時に話したことと同じことを

 

 エンジェルカードでも話しているよね!!」と

 

2人で驚いていました。

 

 

 

 

 

 

彼女もメッセージを聞いて、

腑に落ちたところと、

よくわからないところとありましたが、

 

話をしているうちに、

仕事のことも家庭でのことも

 

こうしてみようかな、あれもやってみようかな、、、と

 

とても前向きな話が出てきて

 


気持ちが前向きになっていったのを感じました✨

 

 

 

最後にアンケートを書いてもらいました。

 

 

①感想を教えてください。

 

 今の自分によくあてはまっていて、ビックリしました。

 笑えました。

 

➁ワークショップや講座で受けてみたいものがあったら〇を

 つけてください。

 

 コミュニケーション(コーチング)講座

 

③➁で回答いただいた理由について教えてください。

 

 職場・家庭・自分自身にとって良いものだと思います。

 

④これからあなたが実行したいこと、やってみたいこと

 変えたいことを教えてください。

 

 自分を見つめなおし、行動する

 断捨離、シンプルライフ

 

 

 ④番の答えで書いたことを、

 行動してみることが

 とても大切だと話をしていました。

 

 

 

 マナカードのセッションを受けてくれて、

 本当に嬉しかったですクローバー

 

 

 

マナカードのセッションを受けていただくことで

 

自分と向き合うことができ、

 

あなたが本当にやりたいことや

 

変えていきたいこと 等が分かり、

 

意識することで行動に移しやすくなります。

 

 

 

以前の記事でもマナカードを受けてくださった方の

 

その後の報告の記事を書きました。

 

彼と自然と結婚の話が出ました♡

 

 

 

もしご興味のある方がいらっしゃいましたら、

 

マナカード体験セッションを受けてみてくださいラブラブ

 

 

 

 

 クローバー マナカード体験セッション クローバー

 

 

 対面(岐阜市、羽島市、各務原市、大垣市周辺)

 もしくはZOOM、Skype、LINEビデオ通話の

 遠隔でセッションを受付しております。

 

 あなたにとって

 ・今最も必要なメッセージ

 ・総合運(土台、仕事、恋愛、今後の方向性)

 

 をマナカードでリーディングしますラブラブ

 

 上記の他に2つ質問をお受けします。

 

 例えば

 

 ・今悩んでいること、聞いてみたいことに

  対するメッセージ

 ・気になる人との相性

 ・理想の結婚相手

 ・夢に向かってどのようにしたらよいか 等

 

 

 さらにエンジェルカード、女神様カードの

 どちらかお好きなカードでもメッセージを

 リーディングいたします音譜

 

 体験価格:3,000円/60分

 

 *ただし対面の場合カフェ代等は別料金と

  なります。

 

またクリスマスプレゼントサンタといたしましてキラキラ

 

 ★あなたのお誕生花の鑑定

 (生年月日が必要です)も致しますブーケ2

 

 とても盛りだくさんな内容です爆  笑音譜

 


 *日時は調整の上でのご対応になります。

   ご了承ください。

 

 *対面以外は先に入金をご確認させて

  いただいてから、ご対応させていただきます。

 

 

 ご希望の方はブログのメッセージから

 お気軽に問い合わせ・ご予約ください虹虹キラキラキラキラ

 

 

 

 新しい年を迎えるのにあたり、

 自分と向き合い、自分を癒し、

 


 あなたが本当に望んでいることを

 叶えるために是非お試しくださいラブラブ

 


 

 

 

 

 

 むさしの森珈琲霧さん

 とっても可愛い店内です💕


 

 

   最後までお読みくださいまして

 ありがとうございました🍀