こんばんわ星

 

 

自分を大事に自由に生きる!

アトリエヒカリの楓香です。

 

 

朝晩は本当に寒くなってきましたねもみじ

 

 

 

今日は友人が本を出版したので、

その本の紹介です!!爆  笑

 

 

 

私が13年くらい前に受講した

NLPのセミナーで一緒に

勉強して以来友人の

 

 

 

藤本梨恵子ちゃんが

この度明日香出版社様より本を

出しましたビックリマークビックリマークお祝いお祝いお祝いクラッカークラッカーキラキラキラキラキラキラ

 

 

タイトルは

 

 

「なぜか好かれる人がやっている100の習慣」 

 

 

です。

 

 

 

 

 

もちろん私も本屋さんに行って購入して

読みましたビックリマークビックリマーク

 

 

 



木曽川町のキリオの本屋さんに

並んでました‼️






見開きで1項目ずつ

好かれる人がやっている習慣が

書かれているため

 

 

とても読みやすくなっています。

 

 

そして内容もとても分かり易く、

実践しやすいコツが書かれています。

 

 

 

あと実際にあった実例も

書かれているため、

とても面白くてかつ納得感もあります!

 

 

 

かつ梨恵ちゃんの知識の豊富さと

幅広い領域から引用されて

本当に凄いなと思いました。

 

 

これを読むと

 

 

人とのコミュニケーションのコツ

 

 

 


何を意識したら相手との関係性が

もっと良くなるのか

 

 


 

相手を大切にすること、

すなわち自分を大切にすること

とはどういうことなのか

 

 

 

が分かる本ではないかなと思います。

 

 

 

読みやすくてそれでいて

奥が深いなあと思います。

 

 

 

たくさんの方にこの本を読んでいただくと

いいなと思いました。

 

 

すでに6刷りまで増刷となったそうですお祝いクラッカークラッカー

 

 

本がなかなか売れない時代に

これだけ増刷されているのは

凄いことだと思いますビックリマークビックリマーク爆  笑

 

 

 

この本を頑張って書いていた

梨恵ちゃんのことを知っているので、

 

 

この本がベストセラーになることを

心から祈っています虹虹虹キラキラ

 

 

 

どうかご興味のある方は是非

読んでみてください。

 

 

とても参考になられると思いますクローバークローバー

 

 

 

どうぞ宜しくお願い致しますビックリマークビックリマーク