こんにちわ楓です😊

 
今日は曇りで、雨が降りそうで降らない天気ですね☺️
 
 
今日のデイリーガイダンスオラクルカードは
「地に足をつける」
 
 
 
 
 
綺麗なブルーのドレスを着た天使が、足元の蝶々たちをじっと見つめています🦋✨
 
足元は見えませんが、素足かもしれません。
 
 
頭で考えてばかりではなくて、しっかりと体でも感じる、地に足をつけて考えることも大事だということでしょう。
 
 
足元がしっかりとしていないと、体は揺らいでしまったり、崩れてしまいます。
 
 
私も今体幹が弱い、意思が弱い、と感じています。そのために自分自身に余計な負荷をかけたり、周りの人にご迷惑をかけてしまうこともあるので気をつけようと思います。
 
 
しっかりと自分の軸を作っていくことを意識していくことが大事です✨
 
そのために、地面を素足で歩いたり、地の野菜を食べたり、グラウディングしたり、足のマッサージもいいそうです😊(ガイダンスブックより)
 
 
私は先日足つぼマッサージを受けてから、ほぼ毎日足裏をマッサージしています🦶
 
 
 
 
昨日は甥っ子の誕生日でした🎂✨
 
 
家族でケーキを買ってお祝いしました🎉
 
 
まだまだ可愛いですね。これからも元気に育って欲しいです😊
 
 
 
 
 
お読みくださいましてありがとうございました😊