こんばんわ。楓花です🌸
 
まだまだ寒いですね。
 
今日はお昼にモスバーガーに行きました♪つながるうさぎ
 
やっぱりモスは美味しいなカナヘイハート
 
すごく満足したところで、ふと机を見るとハートの糸の写真。
 
昨日も夜ご飯を食べに行ったうどん屋さんで、座った席でふと見上げると、紐がいくつも描かれた絵が飾ってありました。
 
 
{54DCD063-0080-4B4A-85A7-7E5F542D5518}

 

{6A313365-2B46-4A14-B194-F8F582915ACD}

 

 

 

 

最近糸や紐を目にします。
 
なんのメッセージかな?と思う今日この頃なんですが、以前犬山の寂光院に行った時にペアで並んだお地蔵さまを見た時になんか腑に落ちたことがありました。
 
それは誰しもパートナーがいるんじゃないのかなということ。
 
もちろん独身の人もいますので、それが全てではありません。でもなんとなくその時に強くそう思ったんです。
 
紐や糸というとやはり「結ぶ」もの。
 
そのキーワードはこないだ見た映画「君の名は」にも出てきました。観た方はご存知だと思います。
 
もちろん衣服を作るものでもありますし、他にも用途はあります。
 
 
最近なんか不思議となんか出てくるんです。
 
寂光院で感じたことと、この糸が結びつくかもわかりませんが、これがどんなメッセージか、答えが出てくるのを楽しみに待ってみたいなと思いますニコニコ