こんばんわ☆ようこそ癒しサロンへ
前回のブログの続きです。
前回のブログに絵葉書をアップさせていただきましたが、なぜ絵葉書が家に届いたかといいますと、昨年行った私の大好きなカフェクローバーサボウ さんで投函をしたからなんです。
期間限定で催されていたのですが、はがきに自分の住所と願い事を書いて、備え付けのポストに投函をすると、はがきの裏にドンカジョンさんが、願い事をもとに絵を描いてくれて、返信してくれるというというもので、私と友人で願い事を書いて、投函をしたはがきが返信されてきたものだったのです。
ドンカジョンさんは小牧の方で、今回のような企画をされて、絵を描いたり、絵を教えたり、個展を開いたりされていらっしゃるそうです。ちなみに外人ではなくて、日本人ということらしいです。
それにしても、とっても夢があって、楽しい企画だと思いませんか??
願い事を読んで、それをもとにその願い事が、絵になって返ってくるんです。その発想にとても感心しましたし、どんな風に私の願い事が絵となって送られてくるのか、とっても楽しみでしたし、ワクワクしました。
送られてきて、その絵を見れば見るほど、どんぴしゃで、見れば見るほど、幸せな気持ちにさせてくれる絵です。
一度機会があれば、ドンカジョンさんに是非お会いしたいな~と思っています。
私の書いた願い事・・・・これは、絵をみていただいて、皆さんのご想像におまかせします♪
(だいたい絵で想像できそうですけどね(*^^*))
毎日この絵を、眺めて幸せな気分になりたいと思います。
ドンカジョンさんに感謝です♪
今日もありがとうございます♪
おやすみなさい☆