DITAの30倍 | Men'sファッションアドバイザーSHUN「30代からのおしゃれの法則」

Men'sファッションアドバイザーSHUN「30代からのおしゃれの法則」

AG、AKM、TMT、ヒス、など取り扱い人気セレクトショップ、元ディレクター。現、セレクトショップアドバイザー就任。


先日、妻と子供の物を買いにアウトレットに行きました。


ただ、ついていくだけだと、なんかもったいないので、自分も使えるものがないか探してみました。


最初に入った店が、スナイデルとかジェラピケとか女性に人気のブランドを扱う店で、かなりブランド的には女子!って感じなので、さすがに、ここにはないかな、、、


と思いましたが、ありました!


サングラス!



実は、サングラスはDITAを中心に6つは持っていたはずなのですが、いつの間にか紛失して、2個しかありませんでした。笑

どんななくすねん。笑


で、残った2つは、フレームが細いタイプで、見た目もキメキメ系。

これは、子供と公園行くときとか、コンビニふらっとコーヒー買いに行くときとかには使いにくい、、、


ってことで、プラスチック製の軽くて気軽につけれる系がないかなー


と思ってたらありました。


{F82265D6-680B-4225-80AC-1BAA2E89A5FD}


完全にレディースですが、顔細いのでいけました。サイズぴったり。


汚れても全く気にならない、その価格


{90D8F28D-C184-4BA4-8089-47DA31ABEF6B}

1600円!


安い!笑


DITAの30倍安い。笑



まぁ、だからDITA、もう買わないわけじゃないんですけどね。


なんでも高ければいいわけじゃなく、なんでも安ければいいわけじゃない。


って話しでした。


良いものを所有してみると、安いものの中から良いものを選ぶセンスが上がります。誰でも間違いなく。


だから、高いブランドも着てみるべきだし、そればかり買ってるのもカモられてる感あるし。


まぁ、用途によってですね。


参考になれば幸いです。


では、また。




ちなみにボーダーTシャツは900円です。

デニムは6万ぐらいの穿いてました。笑