NEWブランド P.E.O.T.W AG 取り扱いしました。 | ARCDEUXアークデュー ブログ

ARCDEUXアークデュー ブログ

"滋賀県セレクトショップ「arcdeux」
blog

 

ひさしぶりに

がんばってる若手のドメスティックブランドみつけました。

 

細部まで拘って 服作りをしていて とても 魅力があります。

 

ブランド名は

P.E.O.T.W AG

読み方は

ピーイーオーティーダブリューエージー

 

といいます。

 

 

 

袖にはウエスタン調の刺繍を施しアクセントに。

袖と裾のリブは折り返さず1枚使いにし、裁ち切りにしてエッジを効かせています。

 

これも 最高に オシャレです!!

 

 

このサングラスも かなり 素敵ですね!!

より雰囲気ただよわせるなら これつけて 帽子かぶるかな~。

 

 

 

 

そしてそして

 

今トレンドの VITALMATERIALとのコラボも(^-^)

 

早速 お店の フィッティングルームにも つけました。

 

香りも是非 たのしんでください。

 

P.E.O.T.W AG
ピーイーオーティーダブリューエージー

 

通販はこちらです。

 
 
520-0802
滋賀県大津市馬場1-3-8
ARCDEUX
TEL 077-525-8010
https://www.arcdeux.com/