M 予約開始です 6/6 12時まで。 | ARCDEUXアークデュー ブログ

ARCDEUXアークデュー ブログ

"滋賀県セレクトショップ「arcdeux」
blog

16AW-MST014 / used dyeing crew neck t-shirts (M) / 7,000-(税抜)

16AW-MST015 / used dyeing crew neck t-shirts (my fuckin dream) / 7,000-(税抜)

16AW-MST016 / used dyeing crew neck t-shirts (M30) / 7,500-(税抜)

納期 上記すべて7月下旬予定

※生産数によって納期が遅れる可能性があります。

 

定番の30コーマ天竺を採用。

着古した雰囲気を出す為、硫化染めを採用。

プリント手法には染み込みや半ラバープリントを使いました。

以前発売した同デザイン商品のヴィンテージバージョンです。

古着さながらの雰囲気が特徴のTシャツです。

 

 

6AW-MST013 / used dyeing crew neck docking t-shirts (M×BURNOUT) / 12,000- (税抜)

納期 7月下旬予定

※生産数によって納期が遅れる可能性があります。

M×BURNOUT Tシャツの第二弾。定番の30コーマ天竺を採用。

前回とは染め、プリント手法も全く異なるヴィンテージバージョン。

アメリカンクラックと染み込みプリントを採用し

反応染めをされたネイビー生地の上からMオリジナルのユーズドホワイトで

硫化染めをしました。

長年着古したような程よい退色感を表現しました。

バックにはBURNOUTオリジナルタグステッチが付きます。

 

16AW-MPT009 / used wash indigo sweat shorts / 20,000- (税抜)

納期 7月中旬予定

※生産数によって納期が遅れる可能性があります。

インディコ染めを施された柔らかな程よい肉感の裏毛生地を採用。

裾を切りっぱなし仕様にしました。

ただプリントを入れるのではなく、着古しプリントがあたかも擦れてしまっている状態を加工で表現しました。

インディコにしか出ない色合いの良いフェード感が特徴です。

全て職人が一点、一点、手作業で加工しています。

スッキリとしたシルエットですが、細すぎないのも魅力のシルエットです。

 

 

こちらからどうぞ!!

http://www.arcdeux.com/?mode=cate&cbid=553615&csid=0