真冬の味方、ヒスあったかデニム | ARCDEUXアークデュー ブログ

ARCDEUXアークデュー ブログ

"滋賀県セレクトショップ「arcdeux」
blog


今年は暖冬なんていわれておりましたが

北海道ではすでに雪がふっており

11月では62年ぶりの大雪だそうです


ウソでした、やっぱり冬は寒いんですね。。。


滋賀も昨日の夜からまた寒さが増してきまして

とうとうダウンが本格的に活躍しはじめましたね


そんな時期にオススメなデニムはコチラ







▼ HYS/SP加工二重織りデニム スリムストレートPT(INDIGO)

http://www.arcdeux.com/?pid=94171272



一見普通のヒスの定番デニムですが

裏地が冬仕様になっております






裏地をアクリルジャズネップを起毛させているので

暖かく肉厚で肌触りの良い二重織りネップデニムなんですね


寒くてもイベント事で外出も多くなる時期です

これがあればいつもより快適に過ごせますよ

着たる真冬の防寒デニムは是非こちらをどうぞ



▼ HYS/SP加工二重織りデニム スリムストレートPT(INDIGO)

http://www.arcdeux.com/?pid=94171272





ARCDEUX

TEL 077-525-8010

http://www.arcdeux.com/