夏に欠かせない『香水』とビーチバッグ | ARCDEUXアークデュー ブログ

ARCDEUXアークデュー ブログ

"滋賀県セレクトショップ「arcdeux」
blog

この時期暑さ対策はもちろんですが


匂い対策も万全でしょうかはてなマーク


Mの香水に次ぐ新たな売れ筋になっている


MARBLESの香水。


容量もMの30mLに対して50mLと嬉しいですね!!










▼ MARBLES/SECRET PERFUME(50mL)

http://www.arcdeux.com/?pid=90129845




MARBLES初の香水。

メンズの香水=男臭くて臭いがきついという概念を取り払って
ユニセックスで愛用でき、誰でも抵抗なく愛用できる香水をテーマに、
何度もテストを繰り返し、完成した1品。

付属の箱もホログラムを使用したスペシャル仕様となっております。

自分に使うのも勿論ですが、プレゼントとしても喜ばれる事間違い無しです!

容量:50mL

MADE IN JAPAN




外出が増える時期だからこそ持っておいて困らないのが


香水ですよねニコニコ


バッグに忍ばせておくと便利便利チョキ



なお海にお出かけの際はこちらのビーチバッグがオススメダウン








▼ TMT/BEACH BAG(BLACK)

http://www.arcdeux.com/?pid=87598023









▼ TMT/BEACH BAG(BLUE)

http://www.arcdeux.com/?pid=87598029





TMTのビーチバッグ。


嬉しいミニポーチ付き合格


これを持って海へGOGOにひひ







ARCDEUX

TEL 077-525-8010

http://www.arcdeux.com/