カスタニエール即GET!! | ARCDEUXアークデュー ブログ

ARCDEUXアークデュー ブログ

"滋賀県セレクトショップ「arcdeux」
blog

こんばんは。


在庫管理王NOBUHIROですにひひ


本日のオススメはこれからの時期


是非狙って頂きたいアイテムのご紹介です!!



今の時期になりますと雑誌等でも特集が組まれている程


人気でトレンドのアイテム。


その名も『エスパド』



自分も早速GETしましたダウン











軽くて歩きやすい、さらに踵を踏んでも履ける


嬉しい2WAY仕様。


合わせやすいネイビーカラーは、ホワイトデニムに合わて下さい。


履くだけでオシャレさんに様変わりニコニコ



作りも名だたる高級メゾンブランドのエスパドを手掛けてきた


カスタニエールだけに、信頼性も抜群です。


シンプルながら、どこか高級感溢れるそんなアイテムですね。







しかもスニーカータイプのエスパドもあるんですひらめき電球


今季トレンドのイエローカラーがポイントです。


こちらもいいですねにひひ



ご購入をお考えの方は、是非本日で終了の


ポイント20倍期間内にGETしましょうグッド!



ご購入はコチラダウン


http://www.arcdeux.com/?mode=srh&cid=&keyword=CASTANER














ARCDEUX

TEL 077-525-8010

http://www.arcdeux.com/