機能性にこだわったaniary 2WAYショルダー | ARCDEUXアークデュー ブログ

ARCDEUXアークデュー ブログ

"滋賀県セレクトショップ「arcdeux」
blog

昨日入荷しましたアニアリ2WAYショルダー


ネイビーも画像追加しましたニコニコ


レザーの質感、デザイン性の高さに加え


機能性にもこだわっているアニアリの中でも


特にこだわり抜いていますよひらめき電球










外側のポケットは携帯などのちょっとした小物など


お手軽に収納できますアップ


見た目にもアクセントになってグッドですグッド!






ジップごとに収納スペースが分かれているので


何用のスペースか決めておけば


中がごちゃごちゃになって大捜索をする手間もはぶけますね音譜


前回のモデルより若干サイズを縮小することによって


通勤、通学にも適した万能バッグへと進化しました合格



▼ aniary/2WAYショルダー(ネイビー)

http://www.arcdeux.com/?pid=76747510



お手軽なクラッチなどが特に大ヒットしているアニアリですが


これからも要チェックですねチョキ



アニアリ一覧↓↓

http://www.arcdeux.com/?mode=cate&cbid=933975&csid=0




ARCDEUX

TEL 077-525-8010

http://www.arcdeux.com/