新作も登場!!DITA展示会5月6日開催します | ARCDEUXアークデュー ブログ

ARCDEUXアークデュー ブログ

"滋賀県セレクトショップ「arcdeux」
blog

世界No.1のサングラスブランド「DITA」受注会


いよいよ5/6 17時スタートです!!


今回は新作もご覧いただけますよニコニコ







数百種類あるDITAのサングラスの中から、

自分に似合うサングラスを、



メーカーのプロと僕らのアドバイスも入れながら選んでもらえます。


いわば個人の展示会です。



もちろん、DITAのサングラスかけ放題です。



「あ、こんなのが実は似合うんだ」


とか、


「こんなサングラスもあるんだ」


とか、


ゆっくりと100種類以上を目の前にサングラスを選ぶ

ということは、なかなかできない良い経験だと思います。



もちろん、買わなくても誰も文句言いませんので大丈夫です。

そういった買わないと申し訳ないシーンとした雰囲気じゃなくて、

和気あいあいとした雰囲気なので、安心してご来店ください。


気に入ったものがあれば、後日、すべての品番が取り寄せ可能となります。


photo:02




photo:03




photo:04




photo:05



image

image


世界中で大人気のDITAは、

日本の工場で、半世紀以上メガネ造りを続ける職人が、

6か月以上の時間をかけ手作業で生産されます。 


ブラピ、パリスヒルトン、アッシャー、NE-YO、ベッカム…

世界トップクラスのタレントやミュージシャンが100人以上愛用しています。



photo:07




photo:06














受注会は5月6日(日曜日)の17時~から閉店の20時近くまで

開催しますので、お時間あれば、アークデューに遊びに来て下さい。


ご来店が遅くなりそうな場合は、アークデューまでご連絡いただければ、

ご相談させていただきます。

メンズ、レディースどちらも取り揃えて開催します。


たくさんのご来店お待ちしております。




ARCDEUX

TEL 077-525-8010

http://www.arcdeux.com/