ハワイ旅行 1日目 | ARCDEUXアークデュー ブログ

ARCDEUXアークデュー ブログ

"滋賀県セレクトショップ「arcdeux」
blog

アロハです。

 

さっそくですが

 

 

みなさんの為に なるように 今回の旅行についてかいていきたいと思います。

 

 

まずは 

 

 

関西国際空港。

 

 

1ドル92円 で

 

 

ドルに 換金。

 

 

帰ってきたときは 1ドル86円で日本円に換金でした。

 

 

※注意 為替手数料が含まれています。

 

 

小銭コインは換金できないので 旅行をお考えの方は注意して下さいね。

 

 

では はじまりはじまり。

 

 


ARCDEUXアークデュー ブログ

 

関空から 9時間の飛行で ハワイにつく。

 

機内食では 堂島のケーキがばり うまい。

 

 

ハワイ ホノルルにつくと 天気は曇り。

 

 


早速 クロムハ―ツの 買いつけに行く。

 

 


ARCDEUXアークデュー ブログ

 

 


ARCDEUXアークデュー ブログ



 

 

何を 買いつけしたかは 

 

詳しくは

 

 

ホームページで チェックしてみてください。

 

 

 

 

まだ スタッフが UPの最中だと思います。(笑)

 

 

 

 

http://www.arcdeux.com/

 

 

 

 

クロムハ―ツの 店員が あむろ ちゃん みたいで すっげ~かわいいわけ。

 

 

でも

 

 

今回の 旅行は 時間が 限られている為か

 

 

納得 いく 買いつけが できなかった。

 

 

もっと 買いつけしたかった。

 

 

入荷した商品は どれもすごいオススメです~。

 

 


ARCDEUXアークデュー ブログ

ARCDEUXアークデュー ブログ

ARCDEUXアークデュー ブログ

ARCDEUXアークデュー ブログ

ARCDEUXアークデュー ブログ

 

 

 

早速 SHUNは 私物でもクロムハ―ツのキャップを購入してました。

 

 

 

ちなみに

 

 

ホノルル限定のリングや タンクトップとかは すっごいオススメ。

 

 

ハワイじゃないと 買えません(^-^)

 

 

 

こちらのタンクトップは今月の月刊EXILEで TAKAHIROさんが着用しているデザインと同じです(^-^)

 

 


ARCDEUXアークデュー ブログ


ARCDEUXアークデュー ブログ

ARCDEUXアークデュー ブログ


ARCDEUXアークデュー ブログ


ARCDEUXアークデュー ブログ

ARCDEUXアークデュー ブログ

こちら↓が ホノルル限定のデザインです。

 


ARCDEUXアークデュー ブログ

ARCDEUXアークデュー ブログ

 

急いでましたので なぜか Sサイズのみ。

 

かなり 伸びますので

 

 

175cm57kgのSHUNは  Sサイズ着用。

 

 

他にも 色々ホームページにUPしてくれているはずです(笑)

 

 

 

 

そして

 

ホテルにチェックイン。

 

 

ワイキキから すぐ近く。

 

 

それから

 

 

ハーレーの店へ行く途中の風景です。

 

 

ARCDEUXアークデュー ブログ

 

 

ハーレーでTシャツを購入。

 

 

それから アラモアナショッピングセンターに

 

 

アバクロ ホリスター ディーゼル 等 見に行く。

 

ARCDEUXアークデュー ブログ
ARCDEUXアークデュー ブログ

この木なんの木では ないのですが(笑)

 

木をさわり パワーを 頂戴いたしました。

 

 


ARCDEUXアークデュー ブログ

 




ARCDEUXアークデュー ブログ

 

つーか ばり 遠い。

 

 

50分ほど 歩く 歩く。

 

 

アラモアナショッピングセンターは

 

 

例えるなら

 

 

でかーい アウトレットみたいな感じです。

 

 

大阪でいえば りんくうのアウトレットの 質の良い版みたいな感じです。

 

 

りんくうよりも商品や ブランドが 多い。

 

 

1日では まわりきれず 3日連続行くこととなる。

 

 

 

 

帰りは まっくら。

 

 

 


ARCDEUXアークデュー ブログ

1日目で 歩き 疲れ 

 

9時頃にはホテルに帰宅。

 

 

アバクロで 香水買っちゃいました。

 

 

1個 50ドルでした。

 

 

なので

 

 

日本円にしたら 92ドルで換金しましたので

 

 

単純計算で 4600円ほど。

 

 

これに TAX 消費税加算で 4800円くらいかな?

 

 

あっこの画像は 2日目のかな???

 


ARCDEUXアークデュー ブログ

 

そして

 

爆睡。

 

2日目に つづく。

 



ARCDEUX

 

TEL 077-525-8010

http://www.arcdeux.com/