昨日の夜は暗黒放送が土曜にある公式イベントのためお休みって事で、今日の暗黒はそのイベントの二次会場から。
ひろゆきや生放送配信者が登場する中、有名な人がいてすごかった。
一人目が小室みつ子。
Get wildやBe Togetherの作詞したり、自分でも曲作ってる人。
姓が同じなだけで小室哲哉の親族とかじゃないよ。
2人目が、ちく天、もとい本当にハゲラでいいのか・・・片岡義朗。
ハイスクール!奇面組やグーグーガンモ、タッチ、るろうに剣心にHUNTER×HUNTER、キテレツ大百科、陽あたり良好!、クッキングパパにとんちんかんetc.
誰もが聞いたことぐらいはあるような作品の企画やプロデューサーしてきた人。

どちらもすごい人だけど、テレビとか企業のメディアが入ってるわけでもないのに全然気取って無くて、すごく人当たりの良さそうな感じのいい人だったなぁ。

そういえば会場にはお金払ったのには入れなかくて怒って帰った人もいたとか。
ユーザーと配信者や運営側は一応仕切られてるとはいえ大規模なOFF会みたいなノリで参加してる人もいるだろうし。こういうのは未だ不慣れなのか。。