ではない。


ヤモリがいました。
タモさん風に呼ぶならば、ヤモさんですね。
どうでもよさの極み。
そういえば、9/1のMCの話。
H「こないだのZINのソロライブのMCで、『パリのスタバの抹茶フラペチーノ』とか言ってて、もう全部チグハグ!」
いや、
むしろ!
どんだけそのネタ大好きなんだよ!?!?!?
とっても楽しそうでしたよ。
笑顔一杯なの嬉しいですね。
てるさんは
「ZINは、つっこまずに走らせたほうが活きるって分かったのでつっこまないようにしようと思う」
と仰っていて、やっと掴めそうな感じでしたね……。
てるさんもツッコミ役より、宇宙人でいてもらったほうが活きると思います。
明後日休みなので衣装見に行けるぜ~!
うれしみ。
贅沢だ!