以前 クラウドファンディング中に応援した
7Beans Coffeeさんからお礼のコーヒーが届きました。

 

クラウドファンディング(英語: Crowdfunding)とは、

不特定多数の人が通常インターネット経由で他の人々や組織に財源の提供や協力などを行うことができます。

以前は、資金調達が主でしたが、今は購買型が主流になりつつあります。

 

7Beans Coffeeさんは、インドコーヒーをたくさんの方に知っていただきたいということで

クラウドファンディングに挑戦されたそうです。

 

image
パッケージもパンフもステキ

送られてきた時は、まだ焙煎中でした。

 

インドコーヒーお初です。

アラビカは、すっきりとして飲みやすく
ロブスタは、深い味わいでどちらも美味しかったです。

 

美味しいコーヒーには、美味しいケーキと
あの“うかい”のケーキ高いけど奮発しちゃった。

image
和菓子にもあいますよ。

 

コーヒーのお問い合わせは、下記へ

インスタ
https://www.instagram.com/indian_coffee_7/

ブログ
https://ameblo.jp/indiancoffee/

 
 

************************

 

メールマガジン「7日間で習得! 今さら人には聞けないホリスティックケア」(人、ペット)

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1e6a1449562611