ご無沙汰しております。

ながらく更新が停滞しておりましたので最近の出来事をまとめて報告します。

 

10月8日 定峰峠ヒルクライム

チームメンバーが運営を務めている関係もあり第一回大会に参加しました。

プレ大会も参加しておりまして、それに比べてもすごく良い大会になっていました。

UtGさんと二人で参加しましたが、UtGさんは惜しくも4秒足りず目標ステッカー獲得ならず(笑)

こちらの大会では目標に合わせてゴールド、シルバー、ブロンズのステッカーが獲得できます。基準は某有名ヒルクライムのリングに近くなるように設定されていますので、力試しに是非ご参加ください。2024年も開催予定との事です!!

 

 

10月14日 ジャパンカップオープンレース 応援

someyaさんの応援。応援した甲斐もありまして19位完走。

オープンレースはアマチュアレースではかなり格式の高い大会です。

過去の選出基準であれば20位以内は全日本選手権出場枠内でした。

すばらしい。

 

 

11月18日 日産スタジアムサイクルパークフェス

 

 年に一度のチームエンデューロに今年も参加。

ユニフォーム忘れる人がいたり、体調不良であったりトラブルはありましたがチームとしては見事カテゴリー優勝しました。3時間全体でも2位でした。うちのエースが第1走者で2位に1ラップしてきたので99%そのおかげです。ちなみにリアルスタート後のファーストアタックで4人になってました。