6/16(日)2024年後半の未来予測/今年後半のトランジットの使い方/石川楓花先生 | 占い学校・スクール/東京・渋谷・アルカノン・セミナーズ

占い学校・スクール/東京・渋谷・アルカノン・セミナーズ

東京・渋谷・占い講座をおもに開催しています

6月16日(日) 14:00 - 17:00

 澁谷通学/Zoom受講 ¥13,200

講師:石川楓花

 

今年の下半期トランジットから近未来を読む!

2024年が始まったと思ったらあっという間に半年ですね。

 

今年の後半、天体はどんな言葉を私たちに発信してくれるのでしょうか?

 

これからの大きな出来事としては、5月末に木星は牡牛座から双子座に移動していきます。

 

まずは、今年後半のトランジット天体配置を確認して、アスペクトの特徴を把握することが大切です。

 

そこから、個人のチャートにどのような影響を与えていくのかを知ることで、上手な活用法も見えてくるはず。

 

今年後半を有意義に過ごすためにも、天体たちからのメッセージを上手に取り入れるためのヒントを探していきましょう。

学習テーマ

🔖2024年後半のトランジットの配置とアスペクト

 

🔖四季図のテーマ

 

🔖双子座の木星と火星の逆行

 

🔖後半の天体配置の影響を受けやすいタイプ

 

🔖後半のトランジットの使い方

 

この講座の詳細・お申し込みはこちら⬇️