西洋占星術の基礎土台をしっかり固める「土曜コース」がスタート!(石川楓花先生) | 占い学校・スクール/東京・渋谷・アルカノン・セミナーズ

占い学校・スクール/東京・渋谷・アルカノン・セミナーズ

東京・渋谷・占い講座をおもに開催しています

こんにちは!

アルカノン・セミナーズです。

 

大型台風19号が日本列島に接近・上陸して

かつてないくらいの被害が発生しております。

 

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、

遺族のみなさまに心よりお悔やみを申し上げます。

 

また被災された方々にお見舞い申し上げ、

1日も早くもとの平穏な日々を取り戻して頂けますように。

 

 

 

三連休はアルカノン・セミナーズでも

東京・大阪でも講座を企画しておりましたが、

 

東京では登石麻恭子先生のアロマワーク&出生円リーディング

大阪の鏡リュウジ先生の海王星講座

 

ともに、中止右矢印振替となりましたタラー

楽しみにされていた皆さま、大変申し訳ございません。

 

先月の台風15号では千葉県が大変なことになり

取引先の方でも停電3日間・・・・とかお話を伺っています。

 

温暖化が進み、これからは毎年この規模の台風が生じる可能性が高いそう。

将来に向けて、そもそもの大型台風の発生源からの改善策を

日本だけではなく、地球規模で考えていかないといけない段階だと思います。

 

この大型台風、満月近く発生したということも被害拡大の要因の一つだったと

SNSで書かれていますが、実際のところはどうなんでしょうか?

(ちょうど今朝が満月でしたね、昨晩はとても綺麗に見えました)満月

 

太陽や月、惑星らの動き、、それらは、地上に住む私たちに

どこまで影響を与えるのでしょうか。

 

性格?行動?未来に起こること?

 

それらを全て学ぶことができるのが、「西洋占星術」です。

 

西洋占星術や四柱推命など、生年月日から

導き出される個人の資質を探求する、

占術を命術(めいじゅつ)と呼びますが、

覚える法則が多くて、すぐにマスターできないのがネックです。

 

アルカノン・セミナーズでは、西洋占星術にしても四柱推命にしても

最低でも半年から1年、基礎講座に費やしています。

・・・これでも最短です、端折ると、結局途中でわからなくなって最初からやり直し・・

と最悪なパターンになりがちバイキンくん

そう土台を作らないのにマンション建てるようなものです波

 

命術は「外国語」を学ぶことに似ていて、

 

まずは

「単語」

「文法」

「定型文」をしっかり叩き込んで覚えて、

そこから

「サンプルリーディング」を繰り返さないとモノになりません。

※代表的なサンプルリーディングがラクシュミー先生による

こんな講座だったりしますUMAくん

 

今週末にスタートします

石川 楓花先生の西洋占星術基礎コースは10年繰り返し開催しながら

少しずつグレードアップしております。

 

今回ご紹介します1回4時間(休憩あり)×6回で基礎工事をしっかり終わらせ

次は実際に占星術で相手を読む技法を学ぶコースになります。

 

急がず、しっかり、プロレベルまで学びたい方に断然お勧めのコースになりますので

将来的に西洋占星術のプロ鑑定士、講師などを目指す方には

必ず受講していただきたい内容です。

また、ブラッシュアップやおさらい復習にもオススメですよクローバー

 

四角グリーン【東京】西洋占星術・土曜基礎コース 

 

講 師: 石川 楓花
初回日:11/16(土)日程変更しました
時 間:13:00〜17:00/全6回
受講料:80,000円(資料含)

 

この講座の詳細・お申し込みはこちら

http://www.arcanumseminars.com/basic-astrofuka

 

本日は大阪におります、年末から来年にかけての大阪講座開催について

リクエストをいただけましたら、ありがたいです!

お気軽にお声掛けくださいませウインク