大阪開催!待望のいけだ笑み先生の初心者向け占星術講座 | 占い学校・スクール/東京・渋谷・アルカノン・セミナーズ

占い学校・スクール/東京・渋谷・アルカノン・セミナーズ

東京・渋谷・占い講座をおもに開催しています

こんにちは!

アルカノン・セミナーズです。

 

本日、大阪で開催しております

いけだ笑み先生による占星術トランジット講座、

おかげさまで、満席、おそらくとっても窮屈だと思いますえーん

 

ご参加されたみなさま、大変申し訳ございません・・・・

こんなにお集まりしていただくことは予想できず

いつものお部屋では間に合わなかったです(大きいお部屋は予約がいっぱい)

→占い専門スクールの癖に予想できず恥ずかしい・・・次回は必ず占います!!ガーン

 

一昨年より大阪で占星術・タロット講座を開催させて頂いておりますが、

昨年より、ぐんぐんご参加される方が増えました。

これも、先生方、参加されるみなさまの口コミのおかげです。

本当にありがとうございました。

 

今年は、西洋占術はもちろん、東洋占術も開催したいな、と考えております。

何か、東洋占術で学びたいジャンルのものがございましたら

ぜひ、リクエストくださいませ。

(来週の28日月曜日、29日火曜日は大阪会場におりますニコニコ

 

 

どうしても中級以上のクラスが中心になっておりますが

久しぶりに占星術初級クラスがスタートします。

今回はゆとりを持ったカリキュラムになっておりますので

たっぷり質問できますし、サンプル読みタイムも充実できますよ。

 

講師はもちろん、全国各地にファンが多い

いけだ笑み先生

 

 

先生の講座はロジカルかつユーモアあふれるお話にあふれていて

いつも教室は大盛り上がりです爆  笑

 

著書も復習には最適ですので

こちらもおすすめ!

 

 

 

 

開講は決定しておりますので、

どうぞお早めにお申し込みされてください!!

 

◆【大阪】絶対にわかる占星術 基礎

 

講 師:いけだ笑み
初 回:2/2(土)〜全7回
時 間:14:00〜17:00
受講料:70,000円(全納)

会 場:自習室うめだ 大阪駅前第3ビル2階
TEL 06-6225-8976 (総合受付)
http://jisyushitsuumeda.whitesnow.jp/access.htm

 

 

この講座の詳細・お申し込みはこちら

http://www.arcanumseminars.com/astrology-basicemiwest