決定版!占星術アプリ・アストロゴールド完全マスター(賢龍雅人先生) | 占い学校・スクール/東京・渋谷・アルカノン・セミナーズ

占い学校・スクール/東京・渋谷・アルカノン・セミナーズ

東京・渋谷・占い講座をおもに開催しています

こんにちは!

アルカノン・セミナーズです。

 

カラカラに乾燥している毎日ですが

日毎に火災ニュースが多くなってきました。

 

インフルエンザも心配なところ。

学級閉鎖どころか、学校閉鎖のところもあるそうです(戦時中みたい)

 

本日、松村潔先生のマンディーン講座があり、

インフルエンザの話題に触れたのですが、

松村先生曰く

「インフルには紅茶がいいよ」コーヒーとのこと。

 

私は紅茶を毎日大量に飲んでいる

(飲み終わった後のティーパックで手洗いうがいも)ので

インフルとは無縁でいられるかも?と思いました。

 

ネットで調べたところ、三井農林さまのサイトでもインフル効果について

書かれていましたよー!!

 

紅茶のインフルエンザウィルス感染防止の研究について

https://www.mitsui-norin.co.jp/ochalabo/power/btp.html

 

みなさん、もしご自宅に紅茶がありましたら

本日より頂きましょう!ミルクを入れてシナモンを入れると

寒い夜には最高ですよラブ

 

 

そんなシーズンなので

外出を避けたいところですが

アルカノン・セミナーズでは今週末から来週にかけて

特別講座をたくさん開催します!!

 

インターネットでも受講できるのがアルカノンの強みですが、

今回ご紹介しますアストロゴールド講座は、

実際にご参加頂けますと、その場でご質問できますし、何かと安心です。

 

ぜひ、体力を温存されて

PCもしくはタブレット、スマホをご持参されて下さい。

※アストロゴールドがあらかじめインストールされて下さいね。

 

ここ数年、占星術の学習法がダイナミックに変化しているように思います。

紙媒体ではなく、インターネットからの情報というが大きいですよね。

そこには、やはりスマホ、タブレットの普及があります。

 

アストロゴールドは面倒な手計算、PCを立ち上げる手間なく

その場でホロスコープ作成をはじめ

あらゆるチャートを作成できる、まさに便利すぎるツールです。

 

この講座ではアストロゴールドの初期設定とカスタマイズの他に、
プログレス/トランシット/ソーラーアークを使った未来予測
またシナストリーでの裏技、ダイナミック・リポート(経過表)のテンプレート作成方法など、
実際のセッションで使えるテクニックをレクチャーします。

 

 

 

◆【東京】占星術アプリ

『アストロゴールド』完全マスター

講 師:賢龍雅人
開催日:1/27(日)
時 間:13:30〜17:30
受講料:15,000円(資料含)
*iOS対応講座になります。
☆オリジナル日本語マニュアル付き

 

 

この講座の詳細・お申し込みはこちら

http://www.arcanumseminars.com/astrogold-tokyo

 

占いのプロフェッショナルの方にはマストな内容になります。

 

1★今年こそ、アストロゴールドデビューをしたい!→私です(汗)

2★今より、もっと実践的に使いこなしたい!

3★使っていない機能がありすぎ!!どんなことができるの?

 

という疑問やご希望をお持ちの皆様のご参加をお待ちしております。

 

※充実したテキストも魅力の一つ、お申し込みはお早めにお願い申し上げます。