大阪・宏林先生のタロット講座・締め切り明日まで | 占い学校・スクール/東京・渋谷・アルカノン・セミナーズ

占い学校・スクール/東京・渋谷・アルカノン・セミナーズ

東京・渋谷・占い講座をおもに開催しています

こんにちは!

アルカノン・セミナーズです。

 

台風の被害、関西地区にみなさま、

大丈夫でしたか?

本日は北海道で大規模な地震もあり、

私も方々に連絡を取っている次第ですガーン

 

今月は、大阪でたくさん西洋占術の講座を開催させていただきますが、

先頭バッターとして宏林(こうりん)先生による

タロット・コートカード講座を開催します。

 

明後日の土曜日開催になりますが、

台風の影響もあり、お申し込みが少なく・・・・えーん

このままですとクローズになってしまいます・・・・

ぜひ直前でも大丈夫ですのでお申し込みお願い申し上げます!!爆  笑

     

この講座は先だって7月に東京で開催させていただきました。

その時にご参加されたみなさまが、

「とても勉強になる」

「実践で役立つ」

「コートカードの意味がの深さが初めてわかった」

「リーディング力がひろがった」などなど

大変嬉しいお言葉をいただき、大好評な講座でした。

 

宏林先生ご自身も講座を進めていくうちに、

新しい発見を次々見つけられ、

それらをブラッシュアップさせて

本拠地・大阪の皆さんにお伝えできればという思いで今回実現いたしました。

     

ぜひ、ライブで宏林先生のタロット世界の真骨頂を体感されて下さい。

宏林先生ならではの「タロット世界観」は本当に素晴らしいです!

     

◆【大阪】もっと深めるタロットカード

【コートカード編】

    

講 師:宏林(旧 ベテル)

開催日:9/8(土)

時 間:13:00〜17:00

受講料:15,000円(全納)

    

この講座の詳細・お申し込みはこちら

http://www.arcanumseminars.com/tarot-codekourin-oosaka