タロットならではの相性深読み秘術!(ラクシュミー) | 占い学校・スクール/東京・渋谷・アルカノン・セミナーズ

占い学校・スクール/東京・渋谷・アルカノン・セミナーズ

東京・渋谷・占い講座をおもに開催しています

こんにちは!

アルカノン・セミナーズです。

 

ふんわり風船星例えば気になる人がいたり

ふんわり風船星仕事で特定の人間関係が生じたり

ふんわり風船星引っ越し先との相性が気になったり

ふんわり風船星ペットとの相性が気になったり

 

など

出生データがわからないケースって

日常的に多いですよね。

 

気になる人に

いきなり誕生日(生まれた時間・場所)なんて

聞けないですもの(笑)ガーン

 

このラクシュミー先生のタロットワンデー講座では

そんな相性についてのお悩みを払拭しますよ!

 

特色としては

引っ越し先や、環境などの相性もタロット判断できるという

技法を伝授します!

 

講師は大阪ジュピターで長年対面鑑定されている

現場鑑定経験が豊富なラクシュミー先生。

   

理論と現場で使える技法をきっちり伝授して頂けますよ!

 

さらにタロットの可能性を探求したい皆さんのご参加

お待ちしております!

************************************************************************************

◆タロットで相性を読む!

   

講 師:ラクシュミー
開催日:7/19(木)
時 間:13:00〜17:00
受講料:15,000円(全納)

 

この講座の詳細はこちら

http://www.arcanumseminars.com/tarot-aisho

   

   

※メール&お電話等にてお気軽にお問い合わせ下さい。

℡03-6427-1360

mail: info@arcanumseminars.com

(火曜日~日曜日 11:00~17:00)