新事務所とGD | **arcano**・・・秘密ブログ

**arcano**・・・秘密ブログ

韓流、華流ドラマその後二次小説、日本人が書く韓流ドラマ風小説など。オリジナルも少々。
bigbang winner ikon ユンウネちゃん、李宏毅君 趙露思ちゃん、藤井美菜ちゃん応援しています。
※アメンバー申請は暫くお休みします



ジヨンが新たな事務所GALAXYcorporationとの契約を締結させました!😭







↓ジヨンの手紙



さて、それからYGですが。




きちんとケジメをつけてから発表しました。

そして新事務所は






ハッキリと毅然とした会見でしたおねがい


ホッとした!!

つい先日上がった韓国警察の最終的な発表は

『GDに嫌疑無し』

もう本当に警察、マスコミ達には怒りしかありませんが、そんなGDはこれから

薬物に苦しむ人々の為に財団を設立する

ことも発表されました。


来年のカムバックの中に日本活動もありそうだからそれを糧に生きて行こうと思います!


テソンとの活動もあるみたい!😭


とにかく、BIGBANGも新しく進んでいくのだと彼がリーダーである限り、5人が集まる事は夢ではないのではないかなと思っています!