BIGBANGとGD話 | **arcano**・・・秘密ブログ

**arcano**・・・秘密ブログ

韓流、華流ドラマその後二次小説、日本人が書く韓流ドラマ風小説など。オリジナルも少々。
bigbang winner ikon ユンウネちゃん、李宏毅君 趙露思ちゃん、藤井美菜ちゃん応援しています。
※アメンバー申請は暫くお休みします

昨日の記事で友人達から大丈夫か?って連絡きました。が、正直VIPは記事の書き方などに怒りはあれど変な動揺なんて少なかったようです。

私は全く信じてませんでした。←当たり前


ご存知の方もいますが、既出の俳優の大麻吸引と絡めて『立件か?』との記事が駆け巡りました。


一般人やK-pop素人さん達はみんな信じますので…あの書き方は悪意でしかないですね。わざとらしいプンプン


しかし、本人が弁護士経由でしっかり否定声明出しました。これがあるのとないのではね、やっぱり違いますよ





VIPはもうこんな事で揺るがないけど。
気分の良いものではなかったし、また政治がらみで隠したい事件とかあるから名前使われたかなー。くらいは予想してます。

てかさぁ…きたねー奴らよ。くそマスゴミとK司法💢