やっぱりなぁ。ホンイドラマ | **arcano**・・・秘密ブログ

**arcano**・・・秘密ブログ

韓流、華流ドラマその後二次小説、日本人が書く韓流ドラマ風小説など。オリジナルも少々。
bigbang winner ikon ユンウネちゃん、李宏毅君 趙露思ちゃん、藤井美菜ちゃん応援しています。
※アメンバー申請は暫くお休みします

今放送中の我叫刘金凤。まぁですね、撮影時からちょっと思っていたんです。

しかしやはり指摘されましたね。




日本の古装に類似しているという。




食べ物も寿司に似てるとか。


いや、、は?


ちょっと和訳すると


この件に関しては放送審査の検閲通過してるんだし、つまり国的には放送OKしたのになぁ。

でもですね、言われるとはちょい思ってました。

製作者側、なぜそうしたの?と思わずにいられない。ただ、唐の文化は日本にある。とか、、???まぁもう仕方ないです。

これを受けてドラマは週2回の放送を3回にしてサッサと終わらせるようです。確か話も削ったかもしれない。

残念悲しい

ルードラも同じ指摘あるみたいだけどさ。そもそも日本の文化は中国からのものが多いんだから当たり前やんとは思いますけど。