春夏秋冬stilllife | **arcano**・・・秘密ブログ

**arcano**・・・秘密ブログ

韓流、華流ドラマその後二次小説、日本人が書く韓流ドラマ風小説など。オリジナルも少々。
bigbang winner ikon ユンウネちゃん、李宏毅君 趙露思ちゃん、藤井美菜ちゃん応援しています。
※アメンバー申請は暫くお休みします

いや、、もう


スタンバイして…そんで泣き崩れて。

泣きすぎて吐いて。




ヤバかったです。



ヨンベがかっこよさ倍増だったし。


言わずもがなこの方もうひっくり返りましたしね

またタプも


何この方…

こんな完璧さで兎🐰かぶってたん?


テソンもさーもう色気増し増しで胸から発してた。


はぁ。もう




白いのは山羊。スンリかな。


舟はやはり方舟でしょうなノアの。


4つとみせかけてジヨンの1つで

5BANG


YGのアー写真もグルは変わってた

↓5本線

これが意志なんや。

4つの椅子には座らない


4つのスポットには当たらない

それは5人でやるから。



VIPのペンラの海に戻ってきたね。。😭



405てあーたワシやんけ。となりました。でもあんま言ってると刺されてしまうから全国のヨウコVIPここに集まれ!て感じ😚全国のVIPごめん。調子こいてごめん…夢見ただけよ。

↓ダミヌナ


はぁぁあ。


まぁもうみんな春夏秋冬はな、終わりがないて意味なん。春花秋月でもそう…終わらないの。


そう言う事よ。