目は口ほどに… | **arcano**・・・秘密ブログ

**arcano**・・・秘密ブログ

韓流、華流ドラマその後二次小説、日本人が書く韓流ドラマ風小説など。オリジナルも少々。
bigbang winner ikon ユンウネちゃん、李宏毅君 趙露思ちゃん、藤井美菜ちゃん応援しています。
※アメンバー申請は暫くお休みします

『私から断られるとは思わないの?』


『思わないね』


毎回毎回この自信ありげな態度…

いつも何故か対抗してくる。なのにいざと言う時は助け舟をそれとは分からないように出してくる。

本当に調子が狂う変な男。


ずいぶん自惚が酷いけどどういう根拠があるのかしら


『根拠?その目目は口ほどに物を言うって知ってる?』


『目?ちょ近付きすぎ』


『何で?確認しようと思ってその根拠が正解かどうか』


近付いてくる彼から目が逸らせなかった。

すぐ目の前に立ちはだかって少し屈むと私の顔を覗き込む。


春を告げる風がそれでもまだ僅かな冷たさを連れて足元をくすぐり去った


『どう?』


『どうって?近すぎる!』


『いや、目見て分かるだろ?』


『分かるわけないでしょ!口で分からせなさいよ!そんなの』


『あ、良いの?』


『え?』


腕を引き寄せて顔が益々近付く


『好きだ……


どが付くストレートさ


『!!』


『だめ?』


声が出なくて固まってしまった


『どうなの?』


頷くしかできなかった。


『ちゃんと言ってくれないと分からないけど?』


悪戯な笑顔を向ける

多分これが手なんだ。畳みかけてくるやり方。

悔しいけど…嘘はつきたくない。


『ダメじゃ…ない


『じゃあ口で分からせて?』


『??』


『!!!!』


今度は答えを待たずに彼は私の唇を塞いだ。



さて、気晴らし短編でしたー。