春花秋月のみんなは今…葉顔と雇晩追加 | **arcano**・・・秘密ブログ

**arcano**・・・秘密ブログ

韓流、華流ドラマその後二次小説、日本人が書く韓流ドラマ風小説など。オリジナルも少々。
bigbang winner ikon ユンウネちゃん、李宏毅君 趙露思ちゃん、藤井美菜ちゃん応援しています。
※アメンバー申請は暫くお休みします

春花と秋月。つまりルーとホンイはいつも追ってますがではその後物語に出てくる皆さんはどうしてるのか。


仲良かったメンバーですよね。


昨日ちょっと見てみました。


まずは白。吴俊余君です。



まぁ

あんま変わりません彼は童顔ですし。可愛いらしい顔立ちなんで。


で、風彩彩役の姜嫄さんです。



ドラマや舞台で活躍中みたいです。かなり綺麗です。

で、この御麗人は

冷凝役の盛蕙子さん言わずもがな美人ですけど。

で、冷凝といえば秦流風。刘怡潼君。

少し前にルーが流風の微博にコメントしてましたね。



で、流風の従姉妹であり秋月の腹心葉顔役の张棠さん




ちょっと唯一わからなかった。

で葉顔といえば雇晩役の李星辰君



彼はまぁ武林有骄气でホンイと共演してます。。


まぁ、皆さんあんまかわってなかった笑い泣き

あ、上官恵は





ルーとよく遊んでますね飛び出すハート


さてさてルーさん。

時々浮上、ほぼ水面下中です。




最新のホンイ↑220111上班。