短編『一想到你我就』後書き | **arcano**・・・秘密ブログ

**arcano**・・・秘密ブログ

韓流、華流ドラマその後二次小説、日本人が書く韓流ドラマ風小説など。オリジナルも少々。
bigbang winner ikon ユンウネちゃん、李宏毅君 趙露思ちゃん、藤井美菜ちゃん応援しています。
※アメンバー申請は暫くお休みします

無事、加筆修正終わりました。
珍しく後書き書こうと思った短編ですが…これは、年始にある題材があって、昨日急に思い立って書いたものなんですが…

春花秋月の春花役の露思ちゃんが年末の歌謡祭で歌っていた曲から生まれた物語です。

年始の記事で紹介したと思います。





歌詞が又切ない訳ですが


中国的な思想というか。盛り込まれていて好きですね。


タイトルはこの部分。


お釈迦様は言う、執着を捨てれば苦しくないと。でもそんな風に思えない。

貴方を思うと、私は…未練とかそんな事じゃなく
せっかく持った別れの覚悟も全て無意味で笑ってしまう。だって好きだからっていうね。

久々名前も付けずに書いたので大変でした色々。

いかがでしたか?

んじゃ、春花秋月10の加筆があるのでまた!