あれから1年… | **arcano**・・・秘密ブログ

**arcano**・・・秘密ブログ

韓流、華流ドラマその後二次小説、日本人が書く韓流ドラマ風小説など。オリジナルも少々。
bigbang winner ikon ユンウネちゃん、李宏毅君 趙露思ちゃん、藤井美菜ちゃん応援しています。
※アメンバー申請は暫くお休みします

こちらで小説を上げるようになってから1年経ちました。

元は別の場所で書いていたんですが整理する為に隠し部屋だったここに物語ごともってきました。

2012年から書いていて20話くらいで頓挫していた宮を完結する事が出来て嬉しかったです。

あれから1年。今は中国ドラマにハマっとりますがね。宮の前は昼ドラや深キョン亀梨氏のセカンドラブのその後を書いてましたがそれは持ってきてませんニヤニヤご要望あれば持ってきますけど笑い泣きないない。

その後を書く理由は、エンディングに満足しないというのが1番なのですがドラマが好きだからこそ書きたくなるってなもんです。

相続者たちとのコラボも書けたし満足ですが、、加筆修正がかなり時間かかってますごめん。


という事で。1年おめでとう私。な感じで書いてみました。

オリジナルの方も頑張りたいですが、今は春花秋月中毒なのでね…こんな毒なら解毒しなくて良いよいデレデレ

てなことで

これからもよろぴくです。


今はこの春花秋月の可愛い主役2人に夢中っす!
あ、端っこには蕭白もいるけど🤣